ハクハンNIKKI

こんばんは、ハクハンです。仲良くして下さいね!

お肌 と齢 について

強い紫外線だけ でなく、生活で日常的に 浴びる紫外線からでも、しみへのトラブル を生じ兼ねませんので、油断はダメ ですよ。 それと、メイク用品 は、血行促進の活動 のある養分 が配合されているものを選択 しましょう。

ちょっと しっかり 手入れ して少しでもしわが倍増 しない皮膚 に近づくよう極力 努力しましょう。 華美 にメイク するためには皮膚 自体をまずきれいにすることが大事 です。 日頃から 紫外線を極力 浴びないようにして、お肌 に負担をかけないやさしい手入れ を持続 していくことも肝心 なのです 。